Information

2015 / 01 / 31  

2月の営業について

2月いっぱい、アトリエショップをお休み致します。

春夏コレクションの新作を渋谷ヒカリエの期間限定ショップにてお披露目致します。
是非そちらにお越し頂けましたら幸いです。

2/5(木)〜11(水・祝)会期中は、ほぼ毎日売り場におりますが、
11時から19時までの数時間となります。
私が不在の場合でも、館内にいる場合がございますので、
ご用の際には、売り場スタッフにお声がけ下さいませ。

もし、アトリエにお越し頂くことを計画されていた方がおりましたら

大変申し訳ございません。。。

3月からまた、どうぞ宜しくお願い致します。

2015 / 01 / 24  

渋谷ヒカリエ期間限定ショップ 2/5 - 2/11

2月5日(木)〜11日(水・祝)

渋谷ヒカリエ  ShinQs  1F  〈ル・コンシデラン〉

 

まだまだ寒い日が続きますが、春色の花のアクセサリーを

耳元に、胸に、腕に、身に着けて咲かせて

いち早く春を感じる装いに。。。

新作の「シルクリボンの実」シリーズや

「牛革の花」シリーズも新たな花を咲かせ

より春らしい染めのお色をご用意してお待ちしております。

 

期間中、デザイナーが店頭にたつ日はまたこちらか、

twitter,Facebookなどでお知らせ致します。

2015 / 01 / 08  

atelier SALE

Veriteco 月島のatelier shopにて、
サンプルと過去の作品のSALEを致します。
思い出深いものばかりですが、
気に入って頂ける方に特別なお値段でお譲り出来ればと思いますので、
是非お越しくださいませ。
1/9(金)、10(土)、11(日)、12(祝)
17(土)、18(日) です。
13時〜19時 お待ちしております*

 

 

1