Information

2015 / 04 / 28  

日本橋三越「はなびら展」

明日から日本橋三越の

「はなびら展」に参加します。

 

 

テアトロショップとして5ブランドで展開される中の、1ブランドとしての参加です。

いつものイベントよりは少し小さなスペースですが、

お花に纏わるとても素敵な企画ですので、

是非お越し下さいませ。

 

デザイナーRico 在店予定日  4/30.5/7.5/8

 

企画:「はなびら展」

会期:4月29日(水・祝)~5月10日(日)

場所:日本橋三越5階 スペース#5

時間:10時~19時

 

 

 

 

 

2015 / 04 / 28  

オンラインショップ営業のお知らせ

フェアを終えての商品整理も終わり、

オンラインショップの営業を再開致しました。

 

http://veriteco.fashionstore.jp

 

◯ゴールデンウィークのお休み◯

5/1(金)〜6(水)

メールおよび、発送作業をお休み致します。

 

 

8周年のアニバーサリーフェアでは

本当に沢山の方にお買い求め頂き、誠にありがとうございました。

お買い上げ頂いた方の殆どが、以前からVeritecoのアクセサリーをお持ちの

リピーターの方々でした。

また欲しいと思って頂けることを、とても嬉しく思います。

その反面、初めての方にもこの画面上で商品の良さをどこまで伝えられるかが、

常に課題であると感じています。

 

今後もマイペースな更新ではありますが

素敵なアクセサリーを全国各地の方にお届け出来るように

頑張って精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 


2015 / 04 / 21  

work shopのページ

work shop 開催日(空きがある日)
ワークショップA◯ひとつの薔薇の花コサージュ◯  5/15(金)3名、5/30(土)3名
ワークショップB◯小さな薔薇とレースフラワーのブーケ◯  5/9(土)1名、22(金)2名

おかげさまで、沢山の方にお申し込みを頂きありがとうございました。
候補日のうち、6日は開催することになりました。
空きのお席がある日程は、引き続き参加の募集を致しますので
どうぞ、宜しくお願い致します。


***********************************

5月は薔薇の季節ですね。

みんなで薔薇の花を作る時間を月島Atelierにて開催致します。

新たにHP内に、Work shopのページを作りました。


http://veriteco.com/menu


もう少し月島のアトリエに足を運んでくれる方が増えるといいなあ。。。と思い

堅苦しいコンセプトも改めました。

お願いとして、ページの下の方に書いてあることを読んでご理解頂いた方、

純粋に作りたいと思って下さっている方には楽しんで参加して頂けますように。

特別な道具を使わずに家にあるもので出来、

一枚の布を立体的な花に仕立てる。

簡単で美しく。。。と魔法のような作り方で考えていますので

初めての方もお気軽にどうぞ、ご参加下さい。


※お申し込みの殺到を避けるため、メールでお1人ずつ対応致します。

募集の締め切りは、4/25(土)となります。

返信の漏れを防ぐため、必ずHPのcontactページからお申し込み下さい。

http://veriteco.com/contact


参加ご希望の方の個々のスケジュールをお聞きし

私の方で調整しましてから、ご予約確定日を28日までにお知らせ致します。


5/9(土)、13(水)、15(金)、16(土)、22(金)、23(土)、30(土)

候補日内での、募集になりますので

詳細をご確認の上、ご検討下さいませ。


work shopとshopのopenについては、私1人で運営しているため

常にどのようなやり方がベストか模索中であります。

1人でも多くの方が笑顔になれる場所であるように

改善に改善を重ねて、進んで行くと思いますが

ご理解の程、頂けましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


2015 / 04 / 07  

8th Anniversary

春のアトリエ*

 

ビオラ、パンジー、ネメシア、薔薇、ラベンダー、チューリップ、菜の花、、、

色とりどりの可愛い花が咲いています。

 

ユーカリもぐんぐん伸びて来て、オリーブを抜く勢いです。

 

この4月でVeritecoは、

ブランド立ち上げから、8周年を迎えることが出来ました。

 

これも、日々応援して下さる皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

 

8周年を記念して、4/8からイベントを致します。

 

☆4/24迄の期間中、online shopでは、全て8%offでお買い物が出来ます。

送料も無料とさせて頂きますので、是非この機会に覗いて下さいませ。

 

☆4月の営業日にatelier shopにお越しの皆様には、

8%off+その場で使えるoffチケットを差し上げます。

offチケットの金額はくじを引いて頂きます。

(5%,10%,15%......50%)

ハズレはございませんのでお楽しみに*

 

◯今のところの営業日◯

4/8(水)、9(木)、10(金)、11(土)、12(日)

15(水)、16(木)、17(金)、18(土)、19(日)

20(月)、22(水)、23(木)、24(金)

open 13:00〜18:00

*都合により変更する場合がございます。

(今月は、私事で変わる可能性が大でございます。

 先日、入籍したため少しバタバタとしております。。。笑)

 

申し訳ございませんが、事前にこちらでご確認の上でお越し下さいませ*

twitter,facebook等でもお知らせ致します。

お会い出来ますことを楽しみに準備してお待ちしております(^-^) 

8年分の感謝を込めて。

 

 

 

1