Information

2016 / 04 / 30  

9th anniversary fair

 

◯4/29〜5/10のお買い物は、送料無料となります。

◯お買い上げの皆様に、小さな刺繍入りのアクセサリーケースをプレゼント。

キルティング加工した、草木染の布で作りますので

ご旅行などのお持ち運びに、是非お使い下さいませ。

 

 IMG_6323.JPG

 

4月29日でVeritecoとして

初めて西荻窪のCABANONでイベントをした日から9周年です。

 

思えば始めた頃は、心優しい友人や知り合いが買ってくれて…

この仕事を生業としていますと、胸を張って言えるような立場ではありませんでした。笑

 

ここまでコツコツと作り続けブランドを続けてこれたのは、

とても温かくお付き合い下さる沢山の素敵なお客様方に出会えたから。

とても恵まれているなぁ…

本当に有難いことだなあ…と思います。

 

住まいを遠く香川県の豊島に移した今、暮らし方が随分と変わりました。

感じることも、その頃と少し違っていますが、

 

手を動かして作るということは、変わらずに大好きなんだと再確認しています。

 

 

9周年ということで、このイベントのために私が8つ、

そしてshima*soraコラボとして旦那様が1つの、計9つの新作を

29日の22時にリニューアルしてonline shopをopen致します。

9周年のアイテムに関しましては、今回のイベントの特別プライスにて販売しています。

 

また、今での定番商品なども追加していく予定ですので

よかったら何度も覗いて下さいね。

今後とも、豊島の自然と寄り添う暮らしと共に進化して行く

Veriteco、shima*sora共々

どうぞよろしくお願い致します。

 

IMG_6291.JPG

IMG_6346.JPG

IMG_6347.JPG

1