Information

2015-02-25 10:44:00

昨日、久しぶりに月島のアトリエに行ったら、春の訪れが。

ヒヤシンスが大好きな青紫色に咲いていました。

 

 

 

こちらのHPにはblogがありませんがインスタグラムにて

日々のことを更新してますので、良かったら覗いて下さいね。

 

https://instagram.com/veriteco/

 

 

ヒカリエのイベント後ですが、

2月いっぱい、身体のメンテナンスの為にお休みを頂いております。

だいぶ体力も回復してきましたので、3/5あたりから

アトリエショップも営業出来ると思います。

営業日が確定しましたら、またお知らせ致します。

 

 

先に告知してました white day♡work shopも予定通り

3/13(金).14(土).15(日)に開催致します。

2/末にまでにHPにサンプルup予定、3/3のひなまつりにお申し込み開始となります。

 

今回は、「春の小さな花々を束ねる」テーマに

春色フェルトのビオラ、数種類のレースの花を作り、

束ね方、金具の付け方で、ピアスorイヤリングか、ブレスレットか、ブローチのどれかに

出来るという、なんとも悩ましい。。。というお声が聞こえてきそうな内容です。

 

前々から予定を空けて下さった方がおりましたら、とても有り難いですが

間近の告知とお申し込みになりますので、参加者様がひとりでもいたらいいなあ。。。

とゆるりとお申し込みをお待ちしたいと思います。

詳細upまで、もう少々お時間下さいませ。

 

アトリエも陽の光の入り方が変わって来て、気持ちいいです。

大好きな春の気配があちこちに感じられて嬉しい。