Information

2015-06-01 10:10:00

あちこちに大好きな紫陽花の咲く6月。

月島のatelierにも、綺麗な紫陽花の花を沢山咲かせてもらえますようにと...

先日からwork shop に使う材料をせっせと染めています。

 

この6月で月島アトリエショップのworkshopは最終回となります。

http://veriteco.com/menu

※満席になりました。沢山のお申し込みをありがとうございました。

 

昨年、7月に西荻窪から月島へ移転、8/21にatelier shopもopen致しましたが

この度、7/12をもってatelier shopをcloseすることになりました。

そして、7/末日までに月島をお引っ越し致します。

 

1年ばかりのとても短い期間でしたが、ご愛顧頂いた皆様には

感謝の気持ちでいっぱいです。

西荻窪からの活動を見守って下さった皆様も本当にありがとうございます。

 

自分で2007年からはじめたブランドの為に無我夢中にもの作りをして、

気付いたらもうすぐ40歳、人生も折り返し地点です。

今日まで、相方をはじめ沢山の周りの方に支えて頂き

走り続けて来ることが出来ました。

 

ずっと夢に描いていた、もの作りの理想があります。

その夢を実現させるべく見つけた、とある場所で。。。

また新しいことをはじめていきます。

 

種を巻き、育て、葉や実をつけ。。。そしてやがて美しい花となる。

Veritecoの作る染め花は、今までになく手をかけ時間をかけ愛情を注ぎ

より素敵なものになると思いますので、お知らせ出来る日まで

今後も楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。

 

月島の拠点はなくなりますが、今まで通り都内や関西での百貨店催事などで

お客様とお会い出来る機会は作って、Veritecoの活動は続けて行きます。

 

下記6月営業日と、7月12日の営業終了日まで

atelier shopをopen出来る日もほんの数日ですので、

まだいらしていないという方もお越し頂けましたら嬉しいです。

6/19〜7/12までのアトリエショップ最後のイベントに向けて

とびきり素敵な新作も制作していますので、是非遊びにいらして下さい。

 

6月の営業日 open 13時から19時

3(水)4 (木) 5 (金) 6(土)

19(金)20(土)21 (日)

26(金)27(土)

※6、19、20、21、26は、午後もwork shopをやりながらの営業となります。