Information

2015 / 06 / 22  

Close = open

月島アトリエショップ最後のイベント

いよいよ、7/12の閉店まで数日となりました。

open日が未定につき、申し訳ございません。

 

6/26(金)-7/12(日)

「close = open」

閉じると共に、新しい扉が開きます。

理想とするもの作りの形へ向かって、さらに進んで行きます。

 

6/26日 16時スタート → 7/12 19時 close

営業日は 13時-19時 open

 

初日と最終日は確実にopen致します。

会期中のお休みについて、諸事情によりスケジュールがまだ決められない状況にあります。

open日も直前のお知らせになってしまうかもしれません。。。

急遽、お休みになる場合もあり大変申し訳ございませんが

その都度、こちらのHP、twitter、facebookでお知らせ致します。

いつか行こうと思っていたのでこの機会に、と思って下さっている方にもご連絡を頂いておりますが

ご予定が立てられずに、本当に申し訳ございませんです。。。

 

イベント中は、個展を開催します。

今回の新作デザイン、特に紫陽花のピアスは思った以上の良い反響を頂いております。

元々、数年前に作ろうと思って染め貯めていたレースを使っているので

1点ずつしか作れないかも。。。と思っていたのですが

何とか、取り寄せて出来そうな分は受注生産をしたいと思います。

※多少のお色の染めの差が出ますことをご了承下さいませ。

 

1点もの以外は、会期後のお渡しになりますので

制作に少々お時間を頂きます。お待たせして申し訳ございませんが

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

イベントの内容は個展以外にも盛り沢山で。。。

 

work shopのサンプル商品、過去の作品等

かなりお値段を下げて販売致します。

また、閉店に伴い自宅に入りきらない分は処分するため

家具、什器、手芸材料、本。。。etc

も店頭とオークションで販売予定ですので

ご興味がある方は覗いて頂けたら嬉しいです。

 

ちなみに、足踏みミシン、1階のオーバルテーブル、アトリエの引き出し机、ライトスタンドなどなど

沢山準備中です。

また、詳細はお知らせ致します。

 

大掛かりな引っ越しのことで、慌ただしく終わりそうですが。。。

皆様にお会い出来ますことを楽しみにお待ちしております。

 

 

2015 / 06 / 09  

イベント at 伊勢丹浦和店

明日から浦和伊勢丹でイベントに出店します。

「アクセサリークリエイターズマルシェ」

会期:6月10日(水)〜16日(火)
場所:伊勢丹浦和店1階=プロモーションスペース
10:30〜20:00

 

ネックレスは1点ものになりますが、

ロングと短めのと久しぶりに新作を作ってみました。

 

新たに染めたピンクの花がとても可愛く染まって。。。
紫陽花の季節なので、
レザーの紫陽花シリーズも
沢山ご用意してお待ちしております。

 

全日程売り場にてお待ちしております。
※おそらくほぼ早番で、閉店まではおりません

 

「アクセサリークリエイターズマルシェ」

日本人クリエイター7ブランドをご紹介。
個性あふれる作品の数々をお選び頂き、お楽しみ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

☆NEW*ONLINE SHOP*

http://shopveriteco.thebase.in

 

作る作品の中には、イベントなどにお持ち出来ないものを沢山あります。

atelier shopに中々足を運べない方もいらっしゃると思いますので、

新たに、布花、レースの花などに商品を絞った別のページを設けました。

 

 

日々の暮らしに花を添えて。

部屋に飾る花、身に着ける花。

見て愛おしみ、着けて楽しむ。

 

こちらで紹介している商品は

atelierとonline shopにて販売しております。

 

 

 

2015 / 06 / 01  

大切なお知らせです。

あちこちに大好きな紫陽花の咲く6月。

月島のatelierにも、綺麗な紫陽花の花を沢山咲かせてもらえますようにと...

先日からwork shop に使う材料をせっせと染めています。

 

この6月で月島アトリエショップのworkshopは最終回となります。

http://veriteco.com/menu

※満席になりました。沢山のお申し込みをありがとうございました。

 

昨年、7月に西荻窪から月島へ移転、8/21にatelier shopもopen致しましたが

この度、7/12をもってatelier shopをcloseすることになりました。

そして、7/末日までに月島をお引っ越し致します。

 

1年ばかりのとても短い期間でしたが、ご愛顧頂いた皆様には

感謝の気持ちでいっぱいです。

西荻窪からの活動を見守って下さった皆様も本当にありがとうございます。

 

自分で2007年からはじめたブランドの為に無我夢中にもの作りをして、

気付いたらもうすぐ40歳、人生も折り返し地点です。

今日まで、相方をはじめ沢山の周りの方に支えて頂き

走り続けて来ることが出来ました。

 

ずっと夢に描いていた、もの作りの理想があります。

その夢を実現させるべく見つけた、とある場所で。。。

また新しいことをはじめていきます。

 

種を巻き、育て、葉や実をつけ。。。そしてやがて美しい花となる。

Veritecoの作る染め花は、今までになく手をかけ時間をかけ愛情を注ぎ

より素敵なものになると思いますので、お知らせ出来る日まで

今後も楽しみにお待ち頂けましたら幸いです。

 

月島の拠点はなくなりますが、今まで通り都内や関西での百貨店催事などで

お客様とお会い出来る機会は作って、Veritecoの活動は続けて行きます。

 

下記6月営業日と、7月12日の営業終了日まで

atelier shopをopen出来る日もほんの数日ですので、

まだいらしていないという方もお越し頂けましたら嬉しいです。

6/19〜7/12までのアトリエショップ最後のイベントに向けて

とびきり素敵な新作も制作していますので、是非遊びにいらして下さい。

 

6月の営業日 open 13時から19時

3(水)4 (木) 5 (金) 6(土)

19(金)20(土)21 (日)

26(金)27(土)

※6、19、20、21、26は、午後もwork shopをやりながらの営業となります。

 

 

 

 

 

1