Information

2014 / 12 / 28  

Atelier 個展 と 今年もありがとうございました

12/26のアトリエ個展最終日で、今年度の営業を終了させて頂きました。

師走のお忙しい中、時間を作って来て下さった皆様には

とっても感謝しております*

本当にありがとうございました。

一方、引っ越ししてから思うことですが、月島という普段は来ない土地に足を運んで下さるには

とっても苦労するなあ。。。と感じました。

 

今回受注の作品は、パーツから組み合わせて頂くという滅多に出来ない特別な内容でした。

皆さんがデザインを一緒に考えて出来上がったものは

世界に本当にたったひとつのものです。

このようなオーダーをお受け出来る日がまたくれば、いつかまた、出来たらいいなあと思います。

年明けからは、通常商品の展開になりますが

まだ、個展の一点ものの一部が展示されておりますので

ご覧になって頂けたら嬉しいです。

 

美しいスペース、余韻に浸りながらギャラリーはそのままにしておきます。

2015年の春夏のものが揃って来たら、ぼちぼちと変えて行きたいと思います。

 

年明けからの営業はHPのtopに載せてあります。

今後も営業日の変更があれば更新していきますので、

お出かけ前にご覧頂けましたら有り難いです。

自分で更新出来るように、情報が見やすいように、写真を満載に載せれるように

先日HPをシンプルにリニューアル致しました。

まだ、Blog的なものが整っていないので、こちらに記します。

 

この1年もお世話になった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

新しい場所に拠点を動かし、イベントでは沢山の方に出会い

とても充実し、恵まれた1年でした。

2014年、本当にありがとうございました。

来年もどこかで、お会い出来ますことを楽しみにしております。

良いお年を!     Veriteco  Rico

 

個展の様子を、 CollectionページにUPしましたので是非ご覧下さい