Information

2015 / 06 / 22  

Close = open

月島アトリエショップ最後のイベント

いよいよ、7/12の閉店まで数日となりました。

open日が未定につき、申し訳ございません。

 

6/26(金)-7/12(日)

「close = open」

閉じると共に、新しい扉が開きます。

理想とするもの作りの形へ向かって、さらに進んで行きます。

 

6/26日 16時スタート → 7/12 19時 close

営業日は 13時-19時 open

 

初日と最終日は確実にopen致します。

会期中のお休みについて、諸事情によりスケジュールがまだ決められない状況にあります。

open日も直前のお知らせになってしまうかもしれません。。。

急遽、お休みになる場合もあり大変申し訳ございませんが

その都度、こちらのHP、twitter、facebookでお知らせ致します。

いつか行こうと思っていたのでこの機会に、と思って下さっている方にもご連絡を頂いておりますが

ご予定が立てられずに、本当に申し訳ございませんです。。。

 

イベント中は、個展を開催します。

今回の新作デザイン、特に紫陽花のピアスは思った以上の良い反響を頂いております。

元々、数年前に作ろうと思って染め貯めていたレースを使っているので

1点ずつしか作れないかも。。。と思っていたのですが

何とか、取り寄せて出来そうな分は受注生産をしたいと思います。

※多少のお色の染めの差が出ますことをご了承下さいませ。

 

1点もの以外は、会期後のお渡しになりますので

制作に少々お時間を頂きます。お待たせして申し訳ございませんが

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

イベントの内容は個展以外にも盛り沢山で。。。

 

work shopのサンプル商品、過去の作品等

かなりお値段を下げて販売致します。

また、閉店に伴い自宅に入りきらない分は処分するため

家具、什器、手芸材料、本。。。etc

も店頭とオークションで販売予定ですので

ご興味がある方は覗いて頂けたら嬉しいです。

 

ちなみに、足踏みミシン、1階のオーバルテーブル、アトリエの引き出し机、ライトスタンドなどなど

沢山準備中です。

また、詳細はお知らせ致します。

 

大掛かりな引っ越しのことで、慌ただしく終わりそうですが。。。

皆様にお会い出来ますことを楽しみにお待ちしております。